疲れてるけど癒される(´∀`)

ゆうべは2時半と3時過ぎに授乳。
・・・全然記憶に無い(;´д`)


今朝も6時半に・・・って10分寝過ごしたー(;´д`)
嫁さんが起こしてくれて助かった。
携帯のアラームを3回鳴らすようにしてるんだけど、2回目以降は記憶に無いんだよな。
やっぱ疲れてるなー。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は3時間残業。
でも明日休日出勤することになった_| ̄|○


帰宅したら娘が起きててくれたんで、着替えてすぐに抱っこ(´∀`)
元気だねー♪


晩御飯食べてまた抱っこ。
その後おむつ交換して寝室へ。
久しぶりに毛布でちょっと遊んで授乳。
その間TV見ながら日記の下書き。


あらかた書いたところで風呂入って寝室で更新と。




※メモ
  −0.5kg→69.5kg