二人ともぐっすり(´∀`)

ゆうべは0時過ぎと4時過ぎに授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行ってから出勤。



今日も4時間残業。
昨日の暖かさから一転して今日は寒かったなー。
午前中に一度、午後からは夕方以降断続的に降ってたな。


帰宅して嫁さんが晩御飯の準備と洗い物をしてる間に寝室に行って着替えを取りに行ったついでに娘の寝顔を眺める。


嫁さんと入れ替わりで下に降りてTV見ながら晩御飯。



それにしてもこうも毎日遅くまで残業が続くと帰宅してもゆっくり出来る時間がほとんど無いんだよなあ(;´д`)
娘の相手も出来ないし。
日記も変わり映えしないし。


今月いっぱいはこんな感じが続くんだろうか。




※メモ
  −0.5kg→69.6kg