いつ授乳した?

ゆうべは・・・って授乳してると思うんだけど、自分も嫁さんも記憶に無い(ノ∀`)
10時間近く寝続けてたってことは無いと思うんだけど。


今朝は6時半前にぐずりだす。
嫁さんが寝室に戻って来てカーテン開ける。これからこの時間に起こすようにするのかな。


授乳中に6時半になったんでベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
2日連続だねー(´∀`)

食べ終わって着替えてたら娘がくしゃみした拍子に鼻水が少し出てたんでティッシュでふいてやる。
着替え終わって娘に行ってきますを告げて出勤。


今日も4時間残業。


帰宅して嫁さんが晩御飯の準備と洗い物をしてる間に寝室に行って娘の寝顔を眺める(´∀`)


嫁さんが戻って来たところで着替えを持って下に降りてTV見ながら晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂を済ませて寝室へ。


と、寝室に入る前に娘が咳き込む音が。
結局激しく泣いちゃったんで自分が抱っこしてあやす。
しばらくして嫁さんが授乳・・・。




※メモ
  −0.2kg→70.1kg