ここにも影響が・・・

ガッタス ブリリャンチス H.P.「万才!フットサル万才!」発売中止のお知らせとお詫び
数日前に某所で見て通販サイトでも削除されてたらしいけど、とうとう正式に告知が。
やっぱりこれだけ立て続けに不祥事が起こってしまっては編集しようが無いほどの内容だったんだろうなと思う。
ただ、出せない内容ってことはどういうことなんだろう?実際娘。のアロハロ2DVDは発売されるみたいだし・・・。フットサルというかガッタスならではの内容で現状とかけ離れたものがあったとしか考えられないなあ。
非常にいいコンテンツで実際楽しみにしてただけに残念です。「延期」でなくて「中止」なんですね・・・。




まだ6月なのに暑いなあ・・・(;´Д`)
去年も書いた気がするけど自分の部屋は2階なんで屋根瓦に溜まった熱が2階の各部屋に降りてくるのでたまんないっす。
実際1階は結構涼しいし。西側にある茶の間なんかは特にね。


そろそろクーラーしようかな(爆)
てか去年までなら何の迷いも無くしてたはずだけど今年はもうちょっとだけ我慢してみよう。




気になる発表が・・・。
ヴィッセル神戸MF三浦淳宏選手の処分について
これについては地元の一般紙で今月初めくらいに目にしたもの。今まで公式では触れずじまいで来たけどとうとう出たか、って感じ。


まあ何があったかは知る由も無いし、記事だけでなんやかや言うのはどうかと思うんだけど・・・。
昨年ギリギリでJ2から1年でJ1昇格を決め、本人からも「生涯神戸で」などといった発言も聞かれてサポーターとしてはホッとしてたんだけど、ちょっとした行き違いくらいでこんなことになるものなの?
なんだかここ最近のハロプロの不祥事を見てるようなんだけど。


だいたいさあ、最近はケガで出場が無くてその間いい調子でいるとはいえアンタを必要としないワケないじゃん。てか必要としないどころか一番大事な選手の1人だっての。アンタが出場している試合としていない試合では中盤でのボールの落ち着きとかが全然違うんだから。
そりゃあさ、今季はボッティを獲得して貢献してくれているけどボランチはもう1人いるんだよ。
そのもう一方のボランチだって今はキム・テヨンがレギュラーになっているけど外国人選手枠の関係で使えない時だってあるしまだまだ経験的にも少ないし。田中は昨年は大活躍だったけどJ1に上がった今季は非常に苦戦している。栗原だってベテランだし前線で使いたいときもあるし。
それにアンタはボランチしか出来ないワケじゃないでしょ?FWだって出来るし今の嘉人のポジションだって出来るはず。その嘉人だってイエローをもらいやすいし欠場する試合だって出てくるはず。
こんなこと書いてたらなんだかあくまでバックアップメンバーっぽいけど全然そんなことないって。そんなの誰に聞いても一緒だと思う。
事実こないだの新潟戦なんて酷い出来だったんだから。中断期間なんて関係ない。まだまだウチはアツの力が必要だよ。



そもそもクラブ側から説明が無かったとか言ったらしいけど、そんなんで不信感を抱くほどのものだったのか?「生涯神戸」宣言は何だったの?
まあ実際どんな経緯だったかは分からないんだけどさ。


とにかくクラブ側としては絶対に欠かすことの出来ない戦力であるのは変わらない事実であり、これまでの経緯を包み隠さず本人に伝えて円満解決を図ってもらいたい。
このうえ移籍なんてことになったら・・・考えたくもないよ( ´Д⊂