オーディオコメンタリー

Amazonからの発送メールが火曜日に届いてアカウントサービスから発送状況を確認すると到着予定日は6/29だとかorz
元々7/1のイベントには行けないんだけどこれで完全に応募用紙が無駄になるという状況。
それでも翌日にはしっかり届いてた。さすが日通。


注文品はベリさんのニューシングルと桜満開ライブDVD。
シングルの応募用紙は無駄にすることなく済んで早速ライブDVDを視聴。


・・・ヤバイ、すげえ楽しい(゚∀゚)
昨日までさんざんTBSチャンネルのライブを見てたのにもかかわらず。
やっぱり見れなかった未発表曲〜VTRコーナーまでが特にいい。


てゆーかね・・・
オーディオコメンタリーが神杉なんですけど。
なんだよ、なんで今までこーゆーのが無かったんだ、って思ってたらゲキハロDVDが初めてらしいね(ノ∀`)


ところどころ無言なところもあるけど、まあこれは当然っちゃあ当然か。そんなに次々とツッコミどころがあるはずもないしね。
ただライブの模様を見ているだけでは分からないところがあったり裏話的なところもあったり。終始ニヤニヤしながら見てますよ(キモ


メンバー別では・・・
清水さんは一部大人気ない発言がちょっと残念だったけどそれ以外はそこそこトークを引っ張っててよかった(ノ∀`)
嗣永さんは相変わらずイジられまくり(ノ∀`)
徳永さんは後半突然発狂してるところがおもしろすぎ(´∇`)
須藤さんは相変わらず突然テンションが上がるところがイイ(゚∀゚)
夏焼さんはさすがにかゆいところに手が届く発言多し(^-^)b
熊井さんはちょっと発言が少なめだったけど「あ!」がいいね(ノ∀`)
菅谷さんもイジられないと発言がないけど笑いすぎてむせたり感動シーンで泣いたりでGJ(´∇`)


これは何回リピートすることやら・・・。