悲しいボタンの掛け違い

今朝の大本営にも記事が掲載された。
あと公式サイトにもやっと出たか。
MF三浦淳宏選手の現状報告記者会見について


なんか最初の話し合いで激しい口論になっただとか。
・・・あのさあ、ガキとちゃうんやから(;´Д`)
結局あれか、言った言わないの水掛け論か。


自分の生き方を貫き通すだとか言ってるみたいで。
とりあえず男としてカッコイイみたいな感じだけど単なるワガママじゃん。
そんなんじゃあ何を言われても信用出来ないね。


グラウンドでプレーをすることが自分の仕事ってことだけど、神戸でも出来んじゃん。
つまりどのツラ下げて戻って来たらいいかわかんないから出て行くってことかよ。


そもそもサテライトリーグ戦後の彼の発言で自分に何ら落ち度が無いという自信があるのならそれをきっちりと説明すれば良かったんじゃん。
それが出来ないで感情的に口論したってことだよな。


ただね、ホントにアツの言うことが真実でスポーツ新聞の記者が面白おかしくするために記事を捏造したんなら話は全然別だけどね。
でも今はもうそのことが問題になりそうも無いから真実は闇の中だけども。


今回のことで感じたのはまだプロリーグが出来て歴史の浅い日本の各クラブの中でその経営方法や方向にしたってまだまだ手探り状態だと思う。何十年もの歴史のあるプロ野球とは違うんだし別物。
そんな状況だから大目に見ろとまでは言わないけども選手の意識ばかりが欧米化していて殊更自分の主義主張を押し通したがる雰囲気があるんじゃないかと思う。
そりゃあ代理人を雇っていたとしても選手はクラブ側から見れば弱い立場だし代理人以外は誰も守ってくれないさ。だからと言って自分の言いたいことだけ言ってたらキリがないよ。だからこそどこかで両者の歩み寄りってのが大事なんじゃないの?
どんな社会だって自分の生き方を貫き通してそれで生きていければ苦労しないよ。


今公式に上がっているPDFファイルを見たけど、アツは監督批判はしていないのにクラブ側との話し合いは平行線だとか。
何コレ?クラブ側は頑なにアツが監督批判したと信じているの?スポーツ新聞の記事をアタマから信じているの?
記事になってしまったらどうしようもないの?
あれか、今後もクラブの記事を書いてもらう上で確執が残ることは得策ではないと判断したってことか。
一体どこのスポーツ新聞だ?ヽ(`Д´)ノ


それよりもアツの発言についての彼とクラブ側との見解の違いが明確だけど、それに関してしっかりとした話し合いをして欲しかった・・・( ´Д⊂
この代理人は能無しか?ヽ(`Д´)ノ


なんかうまく考えがまとまらないな。このあたりはアツと同じだな。




FC先行予約チケの当落だけど、℃-uteの大阪は昼夜ともファミリーで申し込んで落選。
あとは白虎隊は祝日の昼公演が当選。それ以外は申し込みせず。
明日にも払い込め用紙が届くだろうな。




さてと、こんな気分の時は桜満開ライブDVDのオーディオコメンタリーでも見るか。