今年1年を振り返ってみる(3)

あんまり毎日続けるのもなんだかなあ〜って思うんですけど如何せんネタが無い(;´Д`)
という訳で今日も今年を振り返ってみるか。



まずは5月。
GWにベリ→℃→娘。→ドラゲーと現場4連チャン。いつも思うんだけどなかなかコンサートとドラゲーがうまくかち合わないのよね。ただ来年の1/14(月・祝)のハロプロワンダコン@名古屋に関しては昼のみチケがあって、なおかつ夕方開始のドラゲー@テレピアホールに行けそうなのよね。夜チケが入手出来なかったらホントに行ってみようかな。
そして辻さんのデキ婚。この間無事出産されましたけどハロプロに所属しながらの妊娠は初めてのことでいろんな方面に衝撃を与えたのではないかな。
そしてベリから夏焼さんの写真集が発売され、嗣永さんの告知も。
あとは当時一推しだった藤本さんにスキャンダルが。この時点では処分は出ていなかったみたいね。
こんなところか。


続いて6月。
いきなり藤本さんの娘。脱退が発表。このあたりから娘。離れが始まる(ノ∀`)
続いて初めてベリの接近戦付きイベントに参加。みんな手がちっちゃかったなー。
そして紺野さんの電撃復帰。いやー、こんなことってあるんだねー。
あとは菅谷さんの2冊目の写真集発売が決定。


サッカー関係ではアツの謹慎処分から始まって結局チームを退団。
まあ今となっては別に・・・って感じか(違




気になる発表が・・・。
  【アップフロントミュージックスクールが生徒募集停止
これは・・・某英会話学校みたいなことになるのか?(爆)
それともこっちに回すお金が無いのか。
「リニューアル開校」云々って書いてあるけど怪しいなあ(;´Д`)