今年1年を振り返ってみる(2)

今日もネタが無いので昨日に続いて今年を振り返ってみます。


まずは3月。
今年からJ1に復帰しての初戦はアウェーで清水戦。もちろんTV観戦。
1年ぶりのJ1の舞台は甘くなかったと共にチームの足りないところが浮き彫りになってたみたいね。
続いてホーム開幕戦は現地へ出向く。昨年2位のチーム相手に1−1のドロー。続くアウェーのFマリ戦で今季初勝利を飾る。その間キャプテンのアツが骨折。


ヲタ的には加護さんとの契約解除。復帰も近いのではと思っていたところにかなり衝撃的だったなあ。
そしてたまっていたヲタグッズのほとんどを処分。いろいろ懐かしいモノを発掘したなあ(爆)



続いて4月。
何と言ってもベリコン@SSA公演参戦。昼夜1公演ずつだけだったけどすごく思い出深い1日だった。その後のオフもいつにも増して楽しかった記憶が。
そーいやDVDマガジン7枚セットを衝動買いしたんだっけ(ノ∀`)
あとは長年続いた「ハロー!モーニング。」が終了し、「ハロモニ@」が新たにスタート。何とか関西地区でも何日か遅れてでもオンエア継続。
そして懸案だったガッタスにユースから数名昇格。


ヲタ系以外ではプロ野球も開幕したんで頻繁に出てくるな(ノ∀`)
サッカーでは祐介が日本代表候補合宿に初召集。



この2ヶ月間はそれほど大した動きは無かったかな。
まあこの後は怒涛の展開があったしね。




今日Jリーグアウォーズがあったらしい。
  【2007 J.LEAGUE AWARDS
どうやらウチからの受賞者は無し。てか大久保が入るかどうかっていう1点だけなんだけど。
まあFWは今年でなくとも外国人選手で激戦だしMFも粒ぞろいなもんだから3−5−2だと得点王でも獲らない限り厳しいな。
いつかはどこかに1人でも入賞出来る日が来ることを願わずにはいられません。フェアプレー賞もいいんだけどね。