今年1年を振り返ってみる(1)

今日も今日とてネタが無くて困ってます(;´Д`)
なもんで今年1年を1ヶ月毎に振り返ってみようかと思います。果たしてこれが日記なのかと言われればアレなんですけど(ノ∀`)


まずは1月。
ヲタ的には吉澤さんの卒業発表、そしてハロコン@大阪公演直前に彼女の弟さんの事故死。
卒業はまあそろそろみたいな雰囲気もあったし頃合でしたしね。実際の卒業は5月だったからそれほど実感もありませんでしたけど。
それよりも弟さんのことですよ。普段通りなもんだからかえって痛々しいはずなんだけどあの時はホント辻さんの明るさに救われたよなあ。吉澤さんも嬉しかったんじゃないかな。


サッカー関係ではJ2に落ちたセレッソから嘉人がウチに完全移籍。
当日の日記ではあんまり期待する内容は書いてなかったな(爆)
それにしてもあれほどウチにフィットするとは思わなかったな。序盤は2列目でのプレーで後のFWでのプレーにもいい影響があったんだろうね。実際代表に呼ばれて力の劣る相手との親善試合とはいえ2ゴールを記録したんだよな。


その他では画像のUPに成功(ノ∀`)
原因はアレだったけど偶然ソレに気付いたんだよなあ。やってみたら案の定でした。


日記を順番に調べてたらスカパーのICカード交換のハガキが届いたのって1月末のことだったのね。10ヶ月ちょいかかっての到着だったのか・・・。まあ加入者全員だからそんなに一度に発送出来るわけでもないんだろうけどね。




続いて2月。
サッカー関係ではヴィッセル神戸のホームスタジアムである神戸ウイングスタジアムの名称が「ホームズスタジアム神戸」に変更。
なんかややこしい名前になったけど今となってはすっかり定着したよな。


ヲタ的には加護さんが事務所でOL的なことをしているという記事が。これで彼女の復帰も秒読み段階だと思ってたんですけどねえ・・・。


あとはヲタ名刺を作成したのがこの月(笑)


それ以外ではやたらとドラゲーの現場観戦&TV観戦の感想が多い。この時期はまだポスが存在しててタイフーン結成前だったんだな。



とりあえずネタが無い日は今年の出来事を2ヶ月ずつ挙げていく予定。