非常にありがたい機能

昨日付けの日記を書く時から編集画面がおかしくて、また書き込んだら反映されずに書いた内容が全部飛んでしまうのかと思ってたらバージョンアップしたみたいで。
ただ昨日の段階ではなんか左端に余計なスペースがあってエラーが出ていたのよね。当然今は正常に戻っているようだけど。


それと記事を書いている途中によく間違って別のサイトに移動してしまってそれまで長々と書いてた記事が飛んでしまうというのがよくあったのよね。
事実今日もやってしまうところだったんだけど、今回のバージョンアップで警告画面が出るように。
この機能は自分にとっては非常にありがたい(ノ∀`)
これまで何度やってしまったことか。




今日のハロガチャはまたもや真野さん・・・。
マジでいい加減にしてほしいヽ(`Д´)ノ



※メモ
  −0.5kg→72.3kg