祝☆プロ初勝利♪

今朝は嫁さんが午前中だけ仕事だったんで見送ってから父親と2人でモーニングへ。
その時携帯を寝室に置き忘れてしまったんだけど、それだけで少し不安な気持ちにw
特に電話がかかってくる確率なんて限りなくゼロに近いんだけどね。自分もすっかり携帯依存症なんだなと。
今日ばかりは早く帰りたくて仕方なかったなあ。


実際帰宅して携帯を確認したら予想通り電話もメールも無くw


その後は溜まっている録画した番組の視聴。
ようやく去年の10月分が終了。先は長いなあ。てか長すぎるぞ。
でも見ずに消したくないしなあ。


昼御飯食べた後は嫁さんの用事に付き合って一旦帰宅。
そこから嫁さんが妹さんと出掛けて自分はTVで野球観戦。
相手の絶対的エースであるダルビッシュを打ち崩すとまではいかなかったけど何とか4点取ったな。
対してウチの鶴が2失点に抑えてプロ初勝利♪
一応ダルに投げ勝っての勝利だから価値があるんじゃないかな。


夕方にはもう一度嫁さんの用事に付き合って帰宅。
晩御飯はカレーでした♪
やっぱ男は肉じゃがよりもカレーだよなw




今日のハロガチャは萩原さんでした・・・。
どうも非常に少ない確率で真野さん・スマイレージ以外が出るようだけど。
最近ベリが出ないなあ(;´Д`)



※メモ
  +0.5kg→72.8kg