夜にお出掛け

ゆうべは2時過ぎ、5時前に授乳。


今朝も8時前に娘を起こして茶の間へ。
着替えさせてそのままみんなでモーニングへ。


帰宅してからは授乳。
そして娘を抱っこして近所を散歩。


帰宅する直前に寝ちゃったんで、帰宅してからは応接間で抱っこしたまま寝かせてる間携帯で暇つぶし。


昼御飯食べた後すぐに父親が用事でお出掛け。
その後離乳食を食べさせて授乳した後買い物に。


とりあえず昨日支払いし忘れていた携帯の代金をコンビニで支払い。
そして嫁さんの希望で書店へ。
娘は寝ちゃってたんで嫁さんだけ店内へ。


その後ホームセンターを2件回って結局1点だけ買い物。
最後にスーパーに寄って食材の買い物。
この時も嫁さんだけ店内に。娘は起きてたけど自分は車内で娘の相手。


帰宅してからはTVでサッカー観戦。
またもや先制を許したんで早々にあきらめて野球観戦。
こっちはすでに6−1でリード。何でも金本に今季第1号アーチが出たらしく、その後にもクリーンアップに3者連続アーチが飛び出したんだとか。
今季から統一球になったとはいえやっぱ東京ドームは怖いねえ。
そして能見が3失点完投勝利と。


その後風呂の準備して娘を風呂に。
風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。


今日は夜に高校時代の同級生の集まりがあるんで父親の晩御飯の準備してからお出掛け。
さすがにGWということもあって駐車場は満杯。
何とか停める場所を見つけて駐車。そーいや以前は平日だったなあ。


自分達以外は結局3人しか集まらなかったけど、酒も飲めて楽しいひとときを。
娘も比較的おとなしくしてくれてて助かった。
でもあんまりあの時間にああいう場所に連れて行くのはイカンよなあ(;´Д`)


頃合いをみて解散。
嫁さんにキーを預けて自宅へ。
途中娘が寝ちゃったんで、帰宅してそのまま寝室のベビーベッドに寝かせる。
今日はPC立ち上げて日記更新。


・・・更新する段階になって気付いたんだけど、今朝何とか更新したのはいいんだけど、日付を訂正するの忘れてた(;´Д`)
なもんでこれが正式に今日5月3日分の日記ということで(ノ∀`)




※メモ
  +0.4kg→69.7kg