三人で実家泊

ゆうべは1時過ぎ、4時半に授乳。


今朝も8時前にカーテン開けて娘の目覚めを促す。
それでも起きないんで布団をめくりあげる。
でもまだ起きない(ノ∀`)


自分は一旦トイレに行ってから寝室に戻ると娘は起きてた(´∀`)
着替えてから娘を抱っこして茶の間へ。
授乳してからみんなでモーニングへ。


帰宅してからは泊まりとお出掛けの準備。
今日の父親の御飯の用意をしてから嫁さんの実家へ。
泊まりの荷物を一旦置いてからお義母さんを乗せて遠くのベビー用品店へ。


昼前にすぐそばまで来たんで先に昼御飯。
自分はカツ丼とうどんのセットを頼んだんで、娘にうどんを小さく切って食べさせる。


その後目的のベビー用品店へ。
店内のベビールームでおむつ交換してから買い物。
離乳食やおむつ、おもちゃ、髪止めなどを購入。
その後マクドでポテトと飲み物を買って休憩。


行きもそうだったけど、帰りも出発してから間もなく娘はスヤスヤ。


嫁さんの実家に帰宅して娘のシートベルトを外してやるとお目覚め。
おむつ交換して間もなく激しく泣き出す(;´д`)
何だったんだろ、単に寝起きで虫の居所が悪かったのかな。


授乳するとご機嫌さんに(´∀`)
あー、お腹すいてたのか。


お義母さんと嫁さんが晩御飯の食材の買い物に行ってる間娘と留守番。


今日のお風呂はお義父さんに入れてもらう(´∀`)


晩御飯は焼き肉。うーん、久しぶりだ(ノ∀`)
缶ビールも2本いただく。さすがにちょっとキツかったか(^^;)


食べた後は娘の相手しつつTV鑑賞。
嫁さんが授乳して寝かしつけた後でお先にお風呂をいただく。


携帯から日記の下書きしつつTV鑑賞。




※メモ
  +1.2kg→70.9kg