噛みまくり(ノ∀`)

ゆうべは23時半、3時半に授乳。


今朝娘は7時半に起床。
おむつ交換した後授乳。


しばらく遊んでから離乳食を食べさせる。
その後娘を連れて嫁さんとお義母さんとでモーニングへ。


帰りに嫁さんの親戚宅へ立ち寄る。
しばらく娘で楽しい時間を過ごして帰宅。


授乳してからお義母さんに抱っこ紐で背中に背負ってもらってたらすぐに寝ちゃった(´∀`)
これも意外と鉄板みたいなのよね。


昼御飯をいただいて13時くらいになって娘が起きたんで離乳食を食べさせる。
14時過ぎに授乳して隣町のスーパーへ買い物に。


帰りに喫茶店に寄って休憩。
実家に帰宅してからはすぐに荷物をまとめ、今回もいろいろといただき物をいただいて帰宅。


娘を降ろして荷物も降ろす。
帰りの道中でぐずっちゃったんですぐに授乳。


娘を父親に見てもらってる間に荷物の整理と少しだけ晩御飯の準備。
その後風呂の準備して娘を風呂に。


風呂からあがって晩御飯の準備。
晩御飯食べて嫁さんが風呂に入ってる間に娘を寝室に連れて行って遊ぶ。


嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。



最近上の歯も3本目が生えてきてて気持ち悪さが増してきているみたいで。
抱っこしたら目の前にあるんで肩を服の上から皮膚ごと思いっきり噛むことが多いのよね。
今じゃあ両肩に数ヶ所の娘の噛み跡が。
これから暑くなって薄着になるけど、肩パッドでもいれとかないといけないな(ノ∀`)




※メモ
  −0.4kg→70.5kg