早く生えてるようだけど

ゆうべは0時過ぎ、3時半過ぎに授乳。


7連休だったGWも終わり、今朝からまた6時半起きの日々がスタート。
いつものように朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



定時で退社してコンビニに寄って現金引き出して帰宅。
娘はちょうど風呂からあがって服を着せてもらったところ。
いつものようにこたつの縁につかまり立ちして大喜び(´∀`)


荷物かたして寝室に着替えを取りに行って先に風呂を済ます。
風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。


食べ終わってからは娘を抱っこ。
相変わらず肩のところの服を皮膚ごと思いっきり噛むんで痛い(´∀`)
よっぽど歯が気持ち悪いんだな。
嫁さんの話によると、11ヶ月になってようやく1本目が生えてくる子もいるらしいのよね。
ウチはまだ10ヶ月になってないけどもう7本目。まあ人それぞれでみんな同じ時期に生えてくるわけじゃないけど、ちょっと早いほうなのかなあ。
早く生えることによるデメリットってあるんだうろか。


寝室に連れて行ってしばらく遊んでたら急に泣き出しちゃった(;´Д`)
お腹すいたのかも。お乳欲しそうだったし。
仕方ないんで廊下に連れて行って姿見の前に立たせると何とかご機嫌が直ってくれた。
これも鉄板だなー。


嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→70.5kg