ハイハイ

ゆうべは0時、4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
その前から娘が泣いて起きてて嫁さんがあやしてる間に茶の間へ。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに渡して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は既に風呂を済ませてて授乳中。
風呂にいれてくれてた父親は用事でお出掛け。


荷物かたして風呂を済ませて茶の間に戻ると娘はこたつに入ってスヤスヤ熟睡中(´∀`)
晩御飯を食べ終わる直前に娘がお目覚め。泣きそうな表情したんですぐに娘のところにダッシュ(ノ∀`)
抱き上げて抱っこしたら泣かずにいてくれた。


ここで離乳食を食べさせる。
寝起きなせいか比較的すんなり食べてくれたなー。


ようやくハイハイするようになったらしくて、娘を隣の部屋に置いてハイハイをするように呼びかける。
すぐにはしなかったけど、少ししてから何とかハイハイして嫁さんのところへ。
すごいねー(´∀`)

あといつの間にか寝返りもするようになってた(ノ∀`)
でもまだゴロゴロ転がるまではいかなくて、仰向けに寝ているところから寝返りしてつかまり立ちするってパターンなんだけど。


娘を抱っこして寝室に。
しばらく遊んでから授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.4kg→70.1kg