甲子園での借りを北の大地で返す

今朝は7時半過ぎに嫁さんに起こされて8時過ぎに3人でモーニングへ。
帰宅してからは古新聞やダンボールの整理を。


さらにまだ時間があったんで先日購入したチャイルドシートを試しに設置してみた。
最初はちょっと難儀な感じだったけど、最終的には問題なく設置出来る手順をマスター。
あとは本番時にハーネス類の調整がすぐに出来るかどうかなんだけど。まあ何とかなるだろ。


その後は少しゆっくりして嫁さんを病院へ送迎。
今回も特に問題無かったようで一安心。


病院を出てからはちょうど昼前だったんで地元近くのファミレスに戻って昼御飯。
その後は某安売り衣料品店で買い物した後ホームセンター→スーパーと巡って帰宅。


そこからはTVで阪神戦を観戦。
今日もなかなか打線が活発にとはいかなかったなあ。
それでも試合は2−1のまま9回に。
抑えの球児が同点アーチを浴びて延長戦に。まあこんなこともたまにはあるさ。
延長11回に大和がプッシュバントで出塁してマートンの打席で何度か牽制があった後残念ながらTV中継は終了_| ̄|○
去年までならスカパーでプロ野球セットを契約してたんだけど今年は節約してるんで最終的には携帯で勝ち越しと勝利を確認。
何にしても甲子園で連敗した借りを返すことが出来てよかった。


今日の晩御飯は昨日の残りのカレーと先日いただいたアスパラをベーコンで巻いたものを。
昔はアスパラって見た目だけで食わず嫌いだったんだけど、美味しいのねw




さてと、これからイングランド戦をTV観戦予定。
まあ10回やって1回勝てるかどうか分からない相手だけど、こんなとこで万が一にでも勝って運を使い果たす必要なんて無いんで結果よりも内容重視で戦ってもらいたいところ。




今日のはハロガチャはまたもや真野さん(;´Д`)
たかがハロガチャ、されどハロガチャなんだよな・・・。



※メモ
  −0.6kg→72.2kg