いよいよ年末年始仕様に

FCも年末年始仕様ですか。
  【★ファンクラブより12月DM発送のお知らせ★
普段は月末発送ですけど今月は20日に。
あ〜、この青封筒にベリの春の予定が記載されてるんだろうな。てか20日ってあと1週間か。今回は出来るだけ早い時期に届いて欲しいなあ。無理だろうけど2,3日で着いてくれればなんとかなりそうなんだけど(;´Д`)
でも未着受付が1/9とか言ってるから難しそうだなあ。




結局出馬した弁護士の橋下氏ですけどなんだか界隈では「ウソつき」呼ばわりされてるんだとか。
個人的にはどこにそんなに掴みかかるところがあるのか分からないんですよねえ。直前まで出馬表明しなかったのだって収録済みの番組のことを考えて否定してただけでしょ。そこでいい加減な対応したら面白おかしく書きたがるマスコミはあることないこと書くに決まってるし。
そうこうしているうちに番組側の調整がつくことが判明したんで改めて出馬表明しただけでしょ。どうもマスコミはスクープ性というものを重視してはっきりしない段階であっても自分達に伝える義務があるとでも勘違いしてるんだよな。なんか自分達を裏切ったとでも思ってるフシがある。
記者会見で「ウソをついてたのか」なんてエラそうな質問してた○○がいたけど・・・まさに「NSD」だな。マスコミはそんなにエラいのかって。記者クラブとかいう談合組織に属しているだけあるよな。それでいて他所を出し抜いてスクープすることしか考えていないんだから。まあこれは上がそうだから現場もそうなるだけなんだけどさ。


もし彼が兵庫県に事務所を構えてて兵庫県知事に出馬してたら自分は間違いなく投票してたでしょう。
まあ今回は堕落の一途を辿っている大阪府の知事ですけど自分達の利権を守るためだけに駄々をこねる○○共を一掃していただきたい。
ただこれから番組で彼の発言を聴く機会が無くなるのはチト寂しいですけど。最後に光市母子殺害事件のことについてまた「委員会」で取り上げてもらいたいものです。確か判決(?)は4月22日でしたっけ。
それと投票日はハロコン@横アリの最終日と同日だったかな。帰りの新幹線でいい知らせが入ることを期待してます。