あれから約10ヶ月?

先日スカパーから衛星メールで連絡があって本日ようやく新しいICカードが届きました。これってハガキで通知があったのが今年の2月くらいじゃなかったっけ?てっきり忘れられてるんだと思ってたんですけど、以前知り合いで夏場に届いた方がいたんで楽しみに待ってたんですけどやっとですよ(;´Д`)


早速新しいカードに差し替えました。そのせいかしばらくは無料でいろいろな番組が見れるとのこと。まあこれはその知り合いの方から聞いてたんですけどなんだかスカパー契約当初の頃を思い出しますねえ。
この週末にいろいろと面白そうな番組をやってるチャンネルを探してみるつもり。実際見ている時間に興味をそそるものがなければラジオチャンネルで音楽でも聴いてようかな。




そーいや当選していれば今週末にベリの選民イベントに行く予定だったんですけどしっかり落選。てことで今年の現場参戦予定はもう無いわけで。となると今年最後の現場っていつだったかな?


調べてみたらコンサートは10月の神戸での娘。コンでした・・・。まさかこんなに早く終えていたとはね。去年以前では考えられなかったことだな(ノ∀`)
イベントも含めれば先月の万博での公開録音になるのか。にしたってこれまでは例え12月でもどこかしらに顔を出していたはずなのにね。


なもんでそろそろ今年を振り返るのもアリかな。って調べるのが大変そうなんで挫折しそう。元々メンドクサがりだしなあ(ノ∀`)
出来れば今年の「重大十大ニュース」みたいな企画でもしたいところ。