つんく♂と石黒さん

昨日の元&現娘。基本な扱いの某番組は完全スルーして・・・何見てたんだっけ?
まあ10周年が過ぎた来年末がどうなるかだな。


んで今日の有線大賞はそのままの勢いでスルーしてヘキサゴンを録画してさっき見終わりました。
いやー、高山と鈴木が出てるとは。U系で原点回帰した2人だね。
へー、鈴木は普通科なのか。てかやっぱり体育科が存在するんだ。
スペシャル番組って正月だっけ?年末年始はいろいろ楽しみな番組があるね。今わかってる分では「すべらない話」と「ガキの使い」は録画必須だな。




某所を見てたらこんなのが。
  【石黒彩がプロデュースしたジュエリーを告知っch!!
どーゆーつながり?あ、つんく♂が新しい会社の代表になったからアップフロントとは別だってことか。
それにしたって唐突な感じも。いくら元娘。メンバーとはいえね。
そーいや最近テレ朝の番組で中澤さんと石黒さんと里田さんが共演してたよな。3人だけじゃなかったんだけど。


当時は2推しだったんだよなあ・・・。




最近ネタが無いなあ・・・。
そーだ、今日FCの半年継続手続きをしてきました。スペシャルに関しては今のところ回避。てかスペシャルになるには今しかチャンスが無いんだか・・・(;´Д`)