早くも来季を見据えた動きが

久しぶりにヴィッセル関連から。
  【MFボッティ選手、完全移籍にて契約延長決定
昨年は誠史とレアンドロをレンタル状態から完全で獲得してたけど、ボッティはレンタルのままだったんだよな。
このオフは母国に帰って持病の手術をするんだとか。今年もその持病に本人もチームも悩まされていただけにしっかり完治させて万全な状態で来季の開幕を迎えてほしいね。


そーいや今朝の新聞に載ってたけど、チーム最年長の栗原がとうとう来季の契約を切られたんだとか。
中盤から前線までこなせるユーティリティープレーヤーですけど、若手も伸びてきていることもあってのことかな。
本人は現役続行を希望しているらしいけど、少なくともJ2なら十分やれるんじゃないかな。
そして今季ケガの影響でトップでの出場が無かった酒井も今季限りだとか。




ハロプロからは単独出演?
  【「第41回日本有線大賞」Berryz工房が有線音楽賞を受賞
オンエアは12/17(水)の18:55〜20:54か。早速忘れないうちに録画予約しとくか。
って思ってたら水曜日だからヘキサゴンとオンエア時間が微妙にカブってるな。てかだいぶ先だからヘキサゴン自体スペシャルかどうかもわからん。出来れば次の週くらいにスペシャル番組のためにこの週はお休みであれば言うこと無いんだけどな。


続いてもう一つベリ関係。
  【Berryz工房〜MADAYADE〜リリースイベント オリジナルグッズ
確か明日開催でしたっけ_| ̄|○
まあでもグッズに関しては特に欲しいと思うものは無いんですけど、選民イベって予告無しに会場限定でDVDが発売されるんじゃなかったっけか?
どなたかDVDが出れば代理購入していただけませんかね?(つД`)