未だ音沙汰無し

今週は℃の鈴木さんが先生の「よろセン!」ですけど、早速初日の分で録画ミス(;´Д`)
2日目の分は無事録画出来ていましたが、3日目の分がまたミスとか。しかも6分遅れで始まってたもんだから、鈴木さんが親父さんのフリップを出した途端録画終了とか_| ̄|○
なんか最近不定期だなあ。特に今週は鈴木さんだったから補完ミスは痛い(つД`)




こないだ修理に出したデジカメですけど未だに見積もりの電話が無いなあ。どうなってんだろ。
確か店員が修理代が5K以下なら連絡せずにそのまま修理させていただくとか言ってたけど・・・まさかな。液晶のところがガッツリ割れてたもんな。単に順番待ちなだけか。


そうだ、旅行会社にも一度連絡入れるか店まで行って相談してみるか。たぶん無駄だとは思うけど。