祝☆継続決定♪

ゆうべは久しぶりにクーラーをつけずに寝れました。下手すりゃ風邪ひくんじゃないかというくらいいい北風が吹いてくれてたなあ。


その延長なのか、お盆休み明けの今日の午前中も比較的涼しかった。まあ午後はそこそこ暑かったけどだいぶましかな。会社帰りの西日はいつもと同様かなりキツイ陽射しでした。まだあと1ヶ月はこんな暑さが続くんでしょうか。


結局機械は直る気配無し。てか修理の業者が会社に来てなかったよな。部品を注文してる段階なんだろうか?




10月以降も継続決定みたいですね。
  【『もろP日記』'08 8/17
相変わらず日付が変わる前に就寝していますので生では番組を見たこと無い上に録画しっぱなし状態が続いています(ノ∀`)
てかお盆休みの間に昼寝してる間があるのなら未視聴分を消化しておけばよかったな・・・(;´Д`)


何にしても今年一杯は番組が継続してくれるみたいでよかった。




去年も出店した臨時店が今年も。
  【「わくわく宝島2008」会場にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時出店
小出しで発売する生写真は今年はしっかり発売日が明記されてますねえ。他にもなかなかこすい商売根性が垣間見える文言が列記されてますが(;´Д`)
まあ今年は行けそうに無いんでいいんですけど。てか元々自分は買わないしね。




さて、これからなでしこジャパンの試合を見ますか。
サッカー協会はここまで来た選手達に何らかの報酬を出してやれよ。