なかなか充実した夏?

今日は予報通り雨に。とは言っても午後からまた突発的な雨でしばらくすると雨は止むどころか晴れてきたせいでせっかく涼しくなってたのにまた暑さがぶり返してしまいました。
ただね、今までみたいにうだるような暑さではなくなってきてるのも確か。まあでも暑いことは暑いんで大した差では無いんですけど。


明日は予報では1日晴れのようですねえ。
気温も日中は30度にまで達するようですけど軽くオーバーするってことでも無さそうなんで今日と同じくらいなのかな。


そして故障中の機械は今日も特に進展無し。まさかもう修理する気が無いとか?(;´Д`)




何気に見てたBuono!のライブグッズですけど。
  【Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜 オリジナルグッズ

   『DVD「Buono! Days」にゲスト出演してくれた清水・矢島の〜

え!キャプテン出てるの!?(゚∀゚)
ちょっと欲しいかも。でも当然行けるはずも無く。


なんか後日通販があるらしいけど気付いたら期限を過ぎてそうな予感(ノ∀`)
という訳でどなたか行かれる方、代理購入していただけませんかね?(;´Д`)


なんとなくですけどキャプテンの活動が活発になってる機がするんですけど。
今回のBuono!DVD出演といいHigh-King参加といいフットサル出場&初ゴールといい。
ってBuono!のメンバーに比べたらいささか地味ではありますが。