1年5ヶ月ぶり?

今日ようやく機械の修理に来るとのことでしたけど、結局定時まで業者は来ませんでした(-_-;)
一体どうなってんだよ・・・明日出荷のモノがあるんだげと。業者の都合か?


退社後は書店でコミックス3冊買ってガス補給して帰宅。
その後はすぐに運動不足の解消をしに出掛けました。はあ〜、楽しかったと。




確か去年は6月開催だったよね。
  【Berryz工房ファンの集い2008開催決定!
これは是非行きたい。久しぶりだもんな〜。
大阪の日程はゲキハロの前で単独ツアーラストの翌週か。
会場は去年のエル・シアターでなくて厚生年金の芸術ホールですか。


早速申し込みを済ませました。明日以降に引っ張ると忘れてしまいそうだし。
時期的にちょっと微妙なんですけどねー。