参戦断念

ホントなら明日はベリのファンの集いに参戦するところですけど仕事で断念せざるをえなくなりました(つД`)
まあ年間の休日表があるんで出勤日だってことはわかってたんですけど、申し込みの時は何も考えてませんでした。
何となく休めそうな感じではあったんですけど、来週は4連チャンで有給取るんで申請しにくかったんですよね。
しかし4Kを無駄にするのはキツイな(;´Д`)


そんな本日金曜日恒例のグッズが公開。
  【◆11/8(土)30(日)Berryz工房ファンの集い2008 オリジナルグッズ◆
まあ特に欲しいものは無し、と。
しかし2K買う毎にくじ引きで生写真が当たるとかまた極悪だなあ。てか各商品1人1点しか買えないんじゃん。




ベリのニューシングルを今日からカーステでヘビロテ開始。
幸いにしてCDだと認識してくれました(ノ∀`)


なんか勢いあっていいよね。
「ビヨ〜ン」とかあるけど全体的にキレがあるっていうか。
んでカップリングがまたいい感じ。イントロを聴いた限りではなんかにぎやか系かと思いきや自分の好きな系統です。
とりあえず聴き過ぎて飽きないようにヘキサゴンと交互に聴こうっと。