次の天皇杯

てっきりカップチャンピオンとの対戦かと思ってたんだけど。
  【第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 11月5日(祝)4回戦速報!

どうやらカップ戦決勝から日が浅いせいかかなりメンバーを落として臨んだ模様。
大分の公式見たら普段のスタメンは2人だけとか。ほとんど2軍で臨んでたんじゃいくら何でも鳥栖には負けるわな。

これで5回戦は15日(土)に鳥栖との対戦。
キリンカップの関係でリーグ戦は中断しているんでベストメンバーで臨めるでしょう。
てかそのキリンカップは13日(木)開催だけど嘉人が代表に選出されているじゃん。まあ選ばれるのは当然だけど。
でも地元ホムスタでの開催だから遠征疲れは無いのがラッキーだな。この試合沖縄で見れるんだろうか。
あと天皇杯はどうやら録画だけどBS−1で中継があるのか。この日も沖縄だから録画しとくか。




今日注文していたベリのニューシングルが尼から到着。
明日からカーステで聴く予定ですが、またデッキが認識してくれないってことはないだろうな。

ところでイベント応募券が余るんですけど、欲しい方いませんか?(ノ∀`)