オンエア早いな

今日は大阪でベリイベですが自分はフルで仕事でした(つД`)
おまけに秋以降一番の寒さだったようで。雨のせいもあって多少風もあり朝からずっと寒かったー。
中に1枚着込んでて良かった。でも完全な屋内ではないですけどそばに機械があるしそれほど厳しい寒さではなかったかな。本格的な冬が今から恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事は休みを申請しててもそれほど影響無かったような感じでした。これなら参戦出来たんじゃん。
まあでも新たにいろいろ教えてもらったこともあったしこれからに向けて良かったかな。




未だに解約していないスカパーのch.721「MUSIC ON! TV」ですけど早くもこのオンエアが決定。
  【12/14(日)放送「Berryz工房 ライブスペシャル!コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜」
てかライブDVDがこの近辺で発売されるんじゃなかった?
調べたらやっぱり12/17(水)発売じゃん。発売に先駆けてオンエアとかすごいな。こりゃ番組内でメンバー1人1人から告知がありそうな予感。
リピート放送もあるみたいだしこれから楽しみ♪