久しぶりに快適な1日

今日は朝から役員の仕事でお出掛け。
天気が少し心配だったんですけど、ほとんどずっと晴れてまして気温も高かったと思いますが日陰にいるといい風が吹いてそこそこ快適だったかな♪


てっきり午前中で終わるだろうと踏んでたんですけど、意外と時間がかかって帰宅したのは結局17時前だったかな。そこからはいい風が吹いてたんでクーラーせずに窓を開けてTV見ながらベッドでいつものダラダラ。


さて、5日間のお盆休みも今日で終わりか・・・。ホントに早かったなあ(つД`)
当然明日から仕事ですけど、まだ機械が直ってないんだった。せめて午前中に直してもらいたいもんだ。




来月からベリコンが始まるわけですけど、そーいえばもっと大事なことがあるのを忘れてました。
4月に結婚してすぐに新婚旅行には行かなくて秋頃にする予定でここまできましたけど、いい加減手配しないといけないんだよな。てかもう遅い・・・ってこた無いよな。
そろそろ嫁さんと話して具体的に行動しないと。まずはパンフレットを取って来てもいいんですけど、旅行会社に行ってしまわないとお互い腰が重いんでなかなか進まない気がするんですよね(^^;
てか腰が重いのは自分だけかもしれないな(爆)


ちなみに行き先は海外ではなくて国内です。