結果的にそれほど大した変化の無い4日目

今日は8時過ぎに起きてまずはモーニング。
そして1つ用事を済ませてからは昼まで少しゆっくりと。TVでソフトボールを見終わってから昼御飯にラーメン屋へ。
少しスコール的な雨が降ってアスファルトを濡らしたものの雨雲はすぐにどこかへ。
戻って来てからはTV見ながらひたすらゴロゴロと。その間何度か結構な雨が。おかげで多少は涼しくなったかな。
夜は居酒屋へ晩御飯。久しぶりに生中2杯飲みました(´∀`)


それにしても午後からは久々に不安定な天候だったなー。雷も鳴ってたけどかなり遠かった。
明日は夜から雨っぽいんで日中降らなければ全然OK。



てかもう明日でお盆休みも終了か・・・。何で休みってこんなに早く過ぎてしまうんでしょう(つД`)