同じように過ごした3日間

お盆休み3日目の本日も昨日と変わ(ry
ゆっくりするのもいいんですけど、やっぱり振り返ってみると何かしておけばという思いも無きにしも非ずで。


そんな中、午後からは夏ハロDVDマガジンを視聴。

・・・え〜と、キャプヲタ仕様のDVDだったんですか?(ノ∀`)
他のメンバーが大賞を取ったバージョンのDVDもあるとか?(爆)
確かにあの時自分はキャプテンのソロT着てましたけど。


まあ何にしても高級焼肉獲得おめでとさん♪(´∀`)


続いて昨年末の山梨バスツアーのDVDを視聴。

・・・うあ〜、キャプテンと嗣永さんの2人で「白いTOKYO」ですか。これはお宝だよなあ。めっちゃうらやましいぞ(;´Д`)


明日は「EXTRA」のほうを見ようかな。