娘を抱っこしてスクワット

ゆうべは0時過ぎ、3時、5時過ぎに授乳。


今朝はお腹が痛くなって6時前にトイレに起きる。
娘は幸いぐっすり寝てた。


トイレから戻っても娘は寝ててくれた。
今日は8時くらいまでこのままかな。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して出勤。



15時の休憩時に携帯から神戸の途中経過を確認すると2−0でリードとか。
アウェーの清水相手なのにどうしたんだと思ってたら、案の定先制点は相手のバックパスのミスから嘉人が蹴りこんだんだとか。
まあ・・・ラッキーだわな。
でもこれで勢いづいたのか、都倉が1年ぶりのゴールで追加点。


今日も定時で退社。
車に乗るまでに再度携帯から結果を確認。
何と5−1で勝利とか。相手に退場でもあったかと思いきや、普通にゴールを重ねていったみたい。何なんだ、ここに来てこの決定力発揮は。


しかも前節5枚もイエローもらってたのに、今節はゼロ。
何とまあ珍しいことで(ノ∀`)


こりゃあスカパーの再放送を録画しとかないとな。



帰宅したら娘はちょうどお風呂。
でも珍しく泣き声が。いつも風呂に入る時はおとなしいのに(;´Д`)


荷物かたして着替えを取りに行って茶の間に戻ると娘は風呂からあがって嫁さんに体を拭いてもらってた。
まだ号泣(;´Д`)
結局着替え終わっても泣いてた。


今日も先に風呂を済ます。
風呂からあがると娘は授乳した後で寝てたらしい。
そっか、眠かったところに風呂に入れられてご機嫌斜めだったのか。


でも結局すぐに起きちゃった(;´Д`)
ただもうご機嫌さんに(´∀`)
抱っこしながらスクワットしてやったらキャッキャ言って大喜び。


ラックに乗せて晩御飯の準備の手伝い。
今日は晩御飯中それほどぐずることはなかったな。


食べ終わってからは茶の間でいつものようにつかまり立ちてしてる娘のそばで相手。


20時前になって寝室へ。
嫁さんが風呂に入ってる間娘と遊ぶ。


嫁さんが風呂からあがってきたところで娘を託して自室でPC立ち上げて日記更新。
時折ぐずる娘の声が聞こえてきたけど、授乳して寝かしつけしたのかおとなしく。


さーて、やっと明日は日曜日だ。
今週はずっと定時退社だったからまだマシだったけど、やっぱり土曜日まで出勤はしんどいなあ。
明日が終わったらまた月曜日から平日だもんなあ。




※メモ
  ±0kg→69.8kg