今日は広告を噛み千切る(ノ∀`)

ゆうべは22時、1時過ぎに授乳。


今朝も6時前に娘が少しぐずりながらお目覚め。
とは言ってもその後は泣くことはなかったんだけど。
そのうち嫁さんが台所から戻って来て授乳。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて娘を抱っこして玄関へ。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったところですっぽんぽん(ノ∀`)
笑いかけるといつものように笑顔で返してくれる(*´∀`*)


荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。
風呂からあがって茶の間へ。
娘は相変わらずテーブルの縁につかまり立ちしてる。
するとテーブルの上にあった広告をつかんだかと思うと噛みはじめて噛み千切っちゃった(ノ∀`)
また口の中に入ってないか確認したけど何とか大丈夫だったみたい。
噛み千切れる可能性のあるものは手の届くところに置けないな。


その後父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の手伝い。
父親が娘を連れて来たんでラックに乗せてベルトをセット。


今日も食べてる途中にぐずりだしたんで急いで食べてラックから出してあげて抱っこ。
そのまま茶の間へ連れて行ってつかまり立ち。


20時になったところで寝室に連れて行く。
嫁さんが風呂に入ってる間娘と遊ぶ。


嫁さんが戻って来たところで授乳して寝かしつけ。
その間PC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.8kg