アルバムとブログで終わり?

年末にいろいろメガベストなるアルバムが出るようですけど、自分の注目は太陽とシスコムーンT&Cボンバー
発売だけで大した動きも無いものと思ってたらこんなのが。
  【あれから10年! 太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ
早速小湊さんが書き込みしてますね。まあ一番乗りは予想通り。一番更新しそうなのも彼女だろうな(ノ∀`)
他のメンバーはどうでしょ?信田さんはそこそこ書きそうな気がするんですけど・・・稲葉さんは意外と書かなさそう(´∀`)
そして問題なのがルルさん。日本語しゃべれても文章なんて書けるの?代筆者を使わないと無理なんじゃないのかな。


トップの画像は確かラストアルバムとなった「2nd STAGE」のジャケ写の別カットかな。それとも裏?ポスター?
出来れば4人集まって新たに撮影してほしかったな。


今日初めて収録内容を見ましたけど、シングルのみかと思ってたらアルバム収録曲も入ってるじゃないですか。しかも自分の大好きな「YES!しあわせ」が。
でもアルバム2枚とも持って・・・たはずだけど、確か行方不明だったよな。もし無くしてたら買うことにしようっと。