土井吉落選・・・

あららら・・・。
  【橋下弁護士が出馬へ=大阪知事選
こないだの日曜日オンエアの「委員会」の後、結局たかじんに説得されたってこと?しかし「立候補しない」って断言してたのにね。
それにしたって何で自・公の推薦で?民主は相乗りしないってことらしいから対立候補を立ててくるだろうし。大阪人は基本的に有名人大好きだから民主推薦の候補の知名度次第では圧勝してしまうじゃんか。
いや彼が当選してもいいんだけど、せっかく参議院で民主が第一党になって勢いがまだ多少継続してるってのに形勢が逆転しかねないぞ。そうなったらまた自浄作用の無い政府に逆戻りだよ。


しかし自・公も必死だな・・・(;´Д`)




年末恒例のプロレス大賞が発表に。
  【■2007年東京スポーツ「プロレス大賞」
一番興味が、てかそれしか興味は無かったんだけど、「最優秀タッグチーム賞」が何で真壁と矢野?最初某所で見た時はネタだと思ったんですけど。今年はどう考えても土井と吉野でしょ。
ま、こんなので土井と吉野の価値が下がるとは思えないんで結果見て言うのもなんだけどどーでもいいか。


それ以外ではハルクが「新人賞」!?
プロ野球の新人王みたいに入団1年目でなくてもいいのか?ハルクって確かキャリアは3年も経ってないはず。
あ、あれか。今年の新日のスーパージュニアに出場したんで記者の目に留まったんだな。ま、選考対象に含まれるんだろうから選ばれたわけでそれ自体はまあ評価されているのは歓迎すべきかな?
ただドラゲーにはキャリアが1年と1ヶ月で暴れまわっているレスラーがいるんだけどなー。



ついでにこの話題にも触れますか。
  【スト市42キロで計量パス、「カンチョーに磨きかけた」=12.12DEEP
これでドラゲーでの選手コールの時、「体重42kgぐらい」ってのは無くなるのかな(笑)
しかし全11試合中8番目とか。主催者側は何か期待してんのか?(爆)あ、観客にとって精神的にちょうどいい休憩タイムってことか?(笑)
しかし対戦相手の滑川って選手、よく知らないんだけどよくこんな対戦を受諾したもんだ。別にブックなんて無いんでしょ?




これだけだと何だかな〜・・・。
あ、こんなのがあったか。
  【FW大久保嘉人選手、日本代表候補メンバー選出!
  【日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(12/18、19)(07.12.11)
来年のW杯3次予選に向けた日本代表候補トレーニングキャンプ(12/18〜19)メンバーにウチの嘉人が選出。トレーニングキャンプということで海外組は選出されず。
これで怪我でも無い限りほぼ定着したっぽいな。まあもうちょっと実績がいるか?