そろそろ潮時?

12/15(土)開催のベリの選民イベントですが。


当選メールは来ませんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
やっぱこういうのには縁が無いんだな・・・( ´Д⊂
そろそろ今のスタンスを考え直さないといけないかなー。


さて、夜行バスの予約をキャンセルしてくるか・・・(;´Д`)




以前ABCラジオでチラッと告知があった「朝までハロプロやねん!」の出演者が決定。
  【特別番組「朝までハロプロやねん5!」の放送が決定 出演者はBerryz工房
いやいや、まさかベリとはね。こないだ公開録音があってそのオンエアも2週に渡ってあったし年末までのラスト2回は菅谷さんが出演するからまず無いと思ってたんだけど。


企画内容もそこそこ面白そうだな。ただかなりうるさくて収拾がつかない時間が多くなりそうな。キャプテンよろしく(笑)
てかこのスペシャル番組ってオンエア時間どれくらいなんだろ?開始時間は記載されてるんだけど。