。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はタイトル通りのニュースが2つ。


三浦が退団へ
結局こうかよ・・・orz
大本営のサイトだからマジなんだろな。他所でもいろいろ出てるしね。


ただなあ・・・。
「『生涯神戸』宣言」は何だったのよ?もう実際の経緯なんてどうでもいいよ。
これだけチームに迷惑かけて主将辞任→退団で責任取ったってか?
今いる職を辞めれば責任果たしたと勘違いしてもらっちゃ困る。そんなのチームとアツだけの問題だろ。実社会じゃあそれが全てかもしんないけどサポーターが置き去りじゃんか。
問題があった会社や自治体なんかのトップが今の地位に居座って「最後まで処理することが当面の責任だ」などという開き直りを見習えよ。


これぞ「可愛さ余って憎さ百倍」だな。これでチームがおかしくならなきゃいいけど。
もっといろいろ書きたいこともあったけどなんだかだんだんどうでもよくなってきた。




Chris Benoit, family found dead
W・ペガサスことクリス・ベノワ死去
・・・マジかよ( ´Д⊂
ここ最近プロレス界にこんなニュース多いよな。橋本、エディ、グラジ、ビガロ・・・。


昔から新日ばかり見てたんで日本で参戦してた頃もTVでだけどよく見てたもんだ。
いわゆるJr.ヘビー級でありながら桁外れのパワーだけでなくテクニックもしっかりした素晴らしい選手だった。
本国に戻ってからもWWEで活躍してて誇らしかったのに・・・。


原因はなんかいろいろ言われてるみたいだけどとにかく残念。
謹んで故人の冥福をお祈りします。




今日はFCからBerryz工房のファンクラブツアーDVDが届いたりFC先行予約の当落発表があったけども書く気にならん。
あとAmazonからの発送メールも来てたな・・・。