ゲスト扱い?

これが最終決定かどうか分からんけども。
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
出演者のところにある「ゲスト:音楽ガッタス/他」・・・。「/他」はまあいいとして「音楽ガッタス」ってのが正式なユニット名ってことみたいね。なんか仮の名前みたいだけどこれも最終決定なのかな?


例のアルファベット順の法則は今回はあてはまらないみたいだけど、ヲタにも読まれてるくらいだからあえて関係ないところでいったのかもね。


んで「ゲスト」ってなってるのはガッタスはあくまでフットサルが基本だから、ってことか。とはいえメンバーはハロコンのステージに立ったことある人達ばっかだよね。あ、エッグの子の中には初めての子もいるのかな?
あ、紺野さんがいるからゲスト扱いなのか・・・。


近いうちに名古屋の夜チケも手配しないといけないんだけど。
昼はともかく夜も高騰するのかな?紺野さん効果がどのくらい影響するのか。