今年のお台場冒険王

今年もお台場冒険王の日程が先日発表され、そこからガッタスの出場予定も今日発表。
「ザ・冒険王2007」Gatas Brilhantes H.P.出場大会・イベント
今年は行くとすればベリ@座間公演の翌日しか無いんだけどそのベリさんたちは当日も座間公演だから出ないのよね。
とはいえ生で是永さんを見たいってのもあるし。藤本さんは今年は無理っぽいのかな?


そもそも当日は日曜日だしお盆休みに入ったばかりのはず。これってどうなんだろ?
やっぱキャパが小さいから競争率高いんだろうな・・・。とりあえず当日は公開練習とファン交流イベントがあるみたい。
ここに元々別の予定が入ってないメンバーが出るんだろうけど今分かってる範囲で無理なのは・・・ベリだけか?
まあフルメンバーが来るはずもないからそこは運次第か。


ってかイベント見たはいいけど帰りの新幹線は大丈夫だよな?帰省ラッシュがまで済んでない気がするんだけど大丈夫かな?(;´Д`)
姉貴夫婦が帰省するのに便乗できればいいんだけど(爆)


ついでに毎日プロレスがあったらなお良かったんだけど・・・。去年で途切れたからもう来年以降も無いよな( ´Д⊂
まあとにかく今は明後日のワールドだな。
せめてベリのイベントかどっちかが次週にずれていてくれれば最高だったのになあ。