ワールド前夜

何だよロスタイムで失点て。誰もボールにさわれてなかったんじゃないか?気ィ抜きすぎ。
てか久々に復帰のトーメがスタメン出場して警告2枚もらって退場とか。何やってんだよ。試合勘の問題か?
せっかくドサクサ紛れに同点にしたってのに。


ガンバは順当勝ちだったな。
前半0−0ってのは大宮としたら計算通りだったんだろうけどこっちも計算通りだったんだよな。
慌てず騒がず後半に3得点。すごいねえ。
てか安田がU−20W杯でいなくてバレーがケガでいないってのに・・・GK以外の日本人って代表か代表歴のある人間ばかりじゃん。あとはシジクレイマグノアウベス。そーいや今日は11人だけで試合したよな。


阪神は珍しく8点も取ってやんの。得点シーンはシーツの犠牲フライ以外生で見てない(爆)




いよいよ明日はワールド。
今ガオラで無限大オンエア中だけどもう少し早い時間にしたほうがいいのに。
うわー、最後の6人タッグ3WAYマッチすごすぎ。中盤でも既にお腹一杯なのに最後まで楽しめた。こんな試合見せてくれるのってドラゲーだけだよ。


今年はシングルマッチが多くて全部で10試合もあるけど中だるみしないだろうか。
それとやたら新日本所属選手ばかりの外様組だけどこの団体と絡むのはこれっきりにしてほしいよな。
元々落ち目のここと絡むメリットって無いし。ミラノが出てくるならいいけどさ。
ライガー、永田(?)、金本、邪道、外道・・・。ちょっと多すぎ。


タイトルマッチの予想としてはドリームゲートはまあ間違いなくCIMAが勝つだろ。
トライアングルゲートはマッスルが勝つだろ。
ブレイブゲートは神田が勝つな。
つまり防衛は無し。
あ、ひょっとしたらあんまり存在価値のなさげなブレイブは堀口が防衛してニューハザードも防衛ってのもアリかも。


てか明日は8時起きなのにこんな時間まで見てたらイカンな。そーいや今回自分が運転手だった。