今回の青封筒はいかに?

早くも青封筒到着。何があったんだ?
あ、そっか、元々先月末発送予定が今月5日発送に変更になったんだっけ。それならば当然だな。


コンサートの先行予約だけど℃-uteの大阪は行こうかどうか・・・。
ってその日は有原さんが学校行事か。久しぶりに聞いたな。なんかね、フルメンバーじゃないってのはいまいちモチベーションが上がらないな。
ならば愛知・・・って岡井さんがいないとか。何だそれ。
とりあえず大阪のファミリー席でも申し込むか。落選率高いからあきらめもつくし。


「平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜」ってのがあるけどなかなか興味深い出演陣じゃん。てかガッタス公演?(爆)是永さんが見たいんだけど。石川さんはエコモニ。だから文化祭優先か。
後で藤本さんも出演決定とか無しでお願いしたいんですけど。
てか行けるの3連休しか無いな。これに文化祭を絡めれば行きやすいんだけど、今年もこの3連休は地域の活動で休めなさそうなんだよな。あ、月曜日は大丈夫か。
しかし文化祭は去年あんな感じだったから今年も同じことは絶対しない自信があるから行ってもなあ・・・。
やっぱどちらも回避かな。


GAMのハワイツアーは当然回避。


えがお通販も回避。


℃-uteのイベントも回避。


通販グッズは・・・ソロフェイスタオルを買うかも。てか写真いらないから。これで2.1Kは高いな。
う〜ん、やっぱいらないか。


他も回避。


℃-uteのツアーってBerryz工房と入れ替わりでしかも9月からとか。
その℃-uteと更に入れ替わりでBerryz工房の秋ツアーなんてあればいいんだけど。




週末のBerryz工房のファンの集いのグッズが発表された。
Berryz工房ファンクラブイベントオリジナルグッズ
・・・欲しいモノが無えぇ〜〜〜(笑)
てか全部セット24Kって何なの?
まあ散財しなくて助かるな。