週末は大丈夫?

前から公式で出てたけど・・・。
DF河本裕之選手、U-22日本代表離脱のお知らせ
【U-22日本代表合宿(vs U-22マレーシア代表戦6/6@国立競技場)】河本 裕之選手 離脱(07.06.03)
何やってんだよ・・・せっかく選出されたってのに。どうやら所属チームと同じ背番号5をもらってたんだろ、もったいない。
まあわざとケガしたわけでもないんだろうけど。それにしてもケガが多い選手だよな。まあ見た目がまだまだ線が細いしね。
てかこれで週末の新潟遠征メンバーからも外れるのか?まだトーメが復帰してないってのに。幸いアウェーだけどうまくカウンターがハマらないと虐殺されんぞ。




昨日発送されたらしい青封筒が。
早いと思ってたらやっぱり払い込め用紙だった。夏焼さんのDVDのやつ。
しかし送料900円って高くね?


その夏焼さんの写真集だけど・・・水着が思ったより多くて残念。これだけキレイなヒトなんだから安易に水着に走ってほしくなかったかな。
とはいえ若い女性の写真集だと仕方無いのか。まあ内容は彼女のイメージに沿ったものだったとは思うけどね。
でももう少しいろんな彼女を見たかったというのも事実で。
付属のDVDはDohhh! UPの完全版ってとこか。案外短かったなー。


今のいわゆる”キッズ”メンバーのソロ写真集シリーズはまだ続くのか、それともこれで打ち止めなのかな。