GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜@大阪②

忘れないうちに3日(日)の行動記を。


  • 堂島ロールを買おうと思って携帯のアラームを9時から5分毎に4回設定
  • でも前日寝たのが4時半だったのでそのまま寝る
  • 結局10時過ぎに起床
  • 10時20分に自宅出発
  • 11時半に三宮到着
  • 今日は真っ直ぐにジュンク堂書店
  • ハロプロコーナーがあるものの無い・・・
  • 店内の検索システムで探す
  • 在庫があるかどうかまで分からないとか
  • てかまだ4階にあるとか言いやがる
  • あきらめきれずにもう一度探してみる
  • たまたま違う方向から行ったのが良くてハロプロコーナーとは2つ隣に無事発見
  • 阪神で梅田へ
  • コンビニでおにぎり2コとウーロン茶購入
  • 今日は西梅田から四つ橋線使用
  • こっちのほうが近いんだ、知らなかった(爆)
  • 13時に現場へ到着
  • ベンチでおにぎりを食べる
  • 食べ終わってからいつもの場所へ
  • 誰もいない
  • 待ってたらシャルさん&nakagawaさん到着
  • 開演15分前くらいに入場
  • 席はファミリー席2階A列57番
  • 例の両端からせり出しているところの右サイドの最前列の右端
  • ここは3席のみ
  • ほぼ定刻に開演
  • 公演中隣のヤツが前かがみで手すりに寄りかかって腕を置き、そこから手拍子するのでちょうど視界に入ってウザイ
  • なもんで常に前のめりでいなくてはいけなかったので座ってても少し疲れた
  • 終演
  • 4時半を過ぎてターキーさん合流
  • 囁きさんにメールするものの返事なし
  • こりゃあ直前まで仕事してて爆睡中だな
  • 開演15分前くらいに入場
  • 席はファミリー席2階K列50番
  • ここも最前列で少し右サイド
  • 左隣は荷物が置いてある
  • さらに左隣のヤツの荷物らしい
  • てことは誰も来ないと分かってるってことか
  • 定刻通り開演
  • 結局右隣のヤツもいない
  • ゆっくり両方の肘掛けを存分に利用して観覧
  • 終演
  • 結局囁きさんからは連絡なし
  • 4人で心斎橋へ
  • てかまだ辺りは暗くない
  • まだ7時過ぎだもんなあ
  • いつものつぼ八
  • 囁きさんからメール
  • ビンゴ(笑)
  • 結局3時間くらいゆっくりと
  • 注文しても品物が来るのがやたらと遅い
  • それでも後半はあんまり注文していなかったためか一人当たり3.1Kでおさまる
  • 自転車のターキーさんとすぐに別れる
  • シャルさん&nakagawaさんとは梅田で別れる
  • 23時発の特急で三宮へ
  • 1時半に自宅到着
  • Berryz工房のライブがちゃんと録画出来てるか確認
  • ・・・また最後まで見てしまう

今回は歌に関しては何の心配も無い2人のコンサートだっただけに安心して見ていられたんだけど、たびたび歌のパートをトバしたり振りを間違えたりしてたのを受けてかえってライブだというのを感じさせてくれてなかなか良かったんじゃないかな。
次は来年になるのかな。今回アルバム曲も全部やっただけに今回との違いを見せようとすればさらにアルバムが出ないと苦しいんじゃないかな。
あ、次は2人のソロでの持ち歌を何曲か混ぜるってのもアリかも。秋くらいにツアーがあれば大阪なら行きますよ。