久しぶりに激しい雷雨で

M-Through2007-06-08

そろそろなんじゃないかと思ってたところに本日届きましたよ。
Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD」
何ヶ所か某所で見た映像もあったけど同じシーンでも自分としては未公開なところもあってなかなか面白かったかな。とはいえあんまり中身の濃いものでも無かった気が。まあそこは期待以上のものを求めるところもあるので差し引かないとね。




晩から雷を伴った激しい雨のせいでスカパーが受信出来ないとかorz
21時から録画予定で20分前くらいには雷雨も小康状態になって受信出来てたのに5分前になってまた雷雨が激しくなって・・・。
幸い日曜日に再放送があるからいいけど・・・あ、復活した。録画開始15分くらいから無事録画出来た。


今モッチーとフジイさんはどのユニットにも属さずやってるけど久々に笑わせてくれた。やっぱオモロイなあ。
あとGammaも笑わせてくれる。特にモッチーとのやり取りが最高。アレわざとやってるだろ(笑)


しかしNEW HAZARDのブックはやっぱ納得出来ないなあ。確かに話題性はあるけどさ、キャリアも大したことないのにポッと出のヤツラにいきなり戴冠させるとかありえないでしょ。そんな甘いもんじゃないぞ。
このうえワールドで防衛とか考えられへん。まずマッスルを応援するだろうけど吉野が負け役にされそうなんだよなあ・・・。


そのワールドだけど、そろそろカードが決定してきてるけどまだ決定していない選手のカードが気になるところ。
たぶんCIMAとライガーってのがガチでメインだと思うけどそれ以外がどうなるか。




最後よく粘ったなー。まさか満塁から四球で押し出し同点、死球で押し出しサヨナラとはね。
最後ステップした足がズレて完全にバランス崩してたね。雨で手が滑ったんじゃないな。あれが右バッターだったら単なるボール球だったしね。あ、暴投になってたか。


相手の抑えの加藤は完全に雰囲気に飲まれてたな。まあ普段あんな経験してないしなー。


ただね、全然喜べない。打って得点したわけじゃないから。打線の深刻さはまだまだ継続中なんだよな。とにかく全くミート出来てないのが目立つ。
平野には全然タイミング合ってなかったところに9回に加藤に代わってくれて正直助かった。かえって的が絞りやすくなってたんじゃない?藤本も比較的楽だったんじゃないかな。林なんかそれまですべて空振り三振だったからね。


今日先発の上園だけど初登板にしてはいいピッチングを披露したよね。ただこの次が大事なんだけど。
こんなチーム状態だけど、いや、こんな状態だからこそ下から活きのいいピッチャーを上げて投げさせるいいチャンス。
それでももう1イニングは投げさせてやっても良かったとは思うけどここはチーム事情を考えると仕方ないか。2点目は今の打線だと致命傷になりかねないからな。


ところで前にも書いたけど・・・安藤の復帰はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン