スカパーでのライブ映像

もうオンエアからほぼ1週間が経過しようとしてるけど(^^;


2時間近いライブを1時間半の枠でどのように収めるのかが興味の一つだった。
普通なら方向としては出来るだけライブの内容を優先するかメンバーのコメントも交えつつその分思い切って何曲かカットするかになるんだと思ってた。
実際は後者を選択して、入場者全員プレゼントCDの曲のところからなかなかいい出来のVTRコーナーまでバッサリとカットしてライブ前や公演と公演の間、2公演終了後までしっかりメンバーにしゃべらせて、というふうになったけど結果として絶妙だったんじゃないかな。
もちろんカットされた曲の中には見たい&聴きたい曲もあったわけだけど、それらに関してはライブDVD待ちで全然構わないわけだしそれだけ飢餓感というものを煽ってくれていい結果になったと思う。


このオンエアがあり、3周年DVDも見れていい流れで明日のファンの集いを迎えられそう。
とはいえ問題は握手会だよな・・・。いったいどんなツラ下げて握手すりゃいいんだか(爆)
てか無かったら無かったで微妙っちゃあ微妙だけど。
席は後方みたいなんでいつものライブ以上にじっくりと。
現地には13時前後に到着予定。


しっかしなあ・・・ちょっと前まではいわゆるキッズ世代には全く興味を示すこともなかったのに。やっぱ時代は来たのかな(爆)
確かいつぞやのスポフェスで「恋の呪縛」のダンスを見て興味が少しわいたんだったよな。
持ち歌もいい曲揃いだしなあ。やっぱ食わず嫌いってイカンよ。勿体無い。今じゃあ茄子も食べれるようになったし(違


明日は100%雨とは言い難い天気みたいだな。でも屋内にいることが多そうだから三宮で雨が降ってなければ手ぶらで行くか。
てかそろそろ梅雨の時期なんだよな・・・。雨はヤダねえ。