おいおい・・・

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ


先週のヤン土では特に付き合ってるだとかの具体的な内容まで認めることなく事務所と話をするとのことで、あれ以来音沙汰無しだったからこのままうやむやにしてほとぼりが冷めるのを待つのかと思ってたら・・・。つまり事務所との話し合いでそういう方向になったということか。


あ・・・よく考えたら自分の過去と現在の”推し”って2人とも「卒業」でなくオトコがらみで「脱退」なんだな・・・orz
なんかケジメをつけられないまま脱退されても釈然としないなあ。


これで娘。コンは遠征することは無いだろうなあ。


ちょっとねえ・・・今はこれ以上考えがまとまりません。