結論は出ず・・・

謹慎明けの今日にでも何か動きがあるかと思ってたんだけど。
MF三浦淳宏選手の今後について
タイトルを見た瞬間はとりあえず最悪の結果だけは無しだなと。移籍決定なら「移籍のお知らせ」みたいなタイトルになるはずだし。
とはいえ残留が決定したわけでもなく政治屋が得意の“先送り”なわけで。それにアツも代理人を立てて話をしているようだから楽観視は出来ないな。


今回の事件、アツほどの選手でなければ間違いなく今日でクビだったんだろうな。いや、謹慎処分の時点でクビか。
どんな事情があるのか知らんけどこれ以上チームに迷惑かけないでほしいね。もう必要ないってことでなくて結論を引き延ばして最良の結果が得られるはずないじゃん。今チームは3連敗で最悪の状態なんだから。そーいやこの事件の後から負けだしたよな。
キャプテンを辞任してチームを去れば責任を取ったなどと勘違いしてもらっちゃあ困る。どこぞの国民的アイドルグループじゃないんだから。


明日はホームで広島とか。ナビスコでも勝ってないし苦手のホームだしどうなることやら。
試合開始時間は同じだからガンバ中心に見るかも。




発売から2日が経過した嗣永さんのソロ写真集ですけどウチにはまだ届いてません。
やっぱ注文したのが遅かったからだろうね。てことは結構予約が入ってるってことだよな。さすが嗣永さん。
以前夏焼さんのソロ写真集は近所の書店で見かけたからこんな田舎でもあるはずだけどね。


この分だとニューシングルとライブDVDのほうが先に届きそうだな。
ワニって発送完了メールって来ないのかな?初めてなんで分からん。