DVD発売前にスカパーに続いて

んで梅雨入りしたばかりで早くも晴れ・・・とまではいかないけどとりあえず雨じゃなかった。
てか最近毎年梅雨入りした途端翌日から1週間くらい晴れが続くってパターン多い気がするんだけど。
今はどっちでもいいけど7月に入ったら週末だけは雨が止んでくれればいいんで。




Dohhh UP!でライブDVDの模様が配信され始めたようで。
友情 純情 oh 青春
こないだのスカパーTBSチャンネルでオンエアされたヤツとの違いを確認してみた。
同時に再生してステレオで見聞きしたけどカメラ割りは全く一緒だった。それぞれ別カメラで撮影したワケじゃないんだねえ。


てか発売前にこんなにサービスしてもらっても・・・DVD発売に結構影響するんでないの?
でもまああれか、全曲配信するワケでもないんだろうね。特にTBSチャンネルでカットされた曲を配信することはないか。