遅めの梅雨入り

昨日からニュースで騒がしいけどアツ問題を吹っ飛ばすようなサッカー界からの不祥事が。
23歳で淫行て・・・。チームの主力の1人だしヤバイんでないの?
そーいや過去にも似たような事件あったよな。一応名の通った選手だしどんな処分が下されるのか。




嗣永さんのソロ写真集の表紙画像が出てますね。
彼女にしてはパッと見それほどインパクトを与えるものではないけれども、それがかえって中身の衝撃度を高める作用になるのかどうか。
とりあえず今日ワニのHPから予約しときました。




今日から入梅
そんなに外にずっといるわけでもないんだけどヤな季節だねえ。
今月はもう現場は無いけれど来月は5週ある週末のうち4週出掛ける予定もあるからねえ。
今年は何やらエルニーニョならぬラニーニャ現象で梅雨明けが早まるんだとか。まあ気象庁の言うことなんてアテになんないから話半分で。