何この展開

紺野さんが復帰?ガッタスに?そのガッタスでCDデビュー?
大学は入学してまだ3ヶ月も経ってないじゃん。ガッタスは大々的に卒業セレモニーしてもらったじゃん。今CDデビューって。


まあ大学が最優先とのことだけどガッタスに関してはスフィアから脱退したこともあって戻って来やすい環境だったのかもね。
しかしこのタイミングってねえ・・・辻さんが産休で急遽ベリキューからゴレイロ候補を加入させたけどまだまだ不安があるから、っていうところで事務所の思惑が見えてくるんだけど。


そもそも紺野さんは大学に合格すればガッタスに復帰したいと言ってたらしい。
これがあったからスフィアから脱退したり新リーグを設立したりした、ともとれるよな。


それにしても今年の1月の横アリでステージに立つという今までならありえないことがあったわけで。これって今回の布石だったんだろうね。まあ結果的に、なのかもしれんけど。


CDデビューに関してはガッタスメンに加えてベリキューから入るものと思ってたけどまさかのエッグから。てゆーか柴田さん入ってないじゃん。
たぶん時期的にメロンのツアーとかぶってるからなんだろうけどフェードアウトさせるつもりか?なんか怖いなあ。
一つ嬉しいことは是永さんの歌が聴けるってこと。この夏のハロコンでステージに立つらしいじゃん。あー良かった、払い戻ししなくて。


そうそう、一応新ユニットなんだからチーム名そのままでデビューってのはちょっと考えにくいんだけど。
去年ならせっかく「G」が空いてたのがGAMになったから今回は「T」で行くのかな?それとも「H」?


なんか記事を見てると現メンバーは17人で22人になるらしい。
現メンバーの17人って吉澤さん、辻さん、柴田さん、藤本さん、是永さん、石川さん、里田さん、清水さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、梅田さん、矢島さん、中島さん、鈴木さん、岡井さん、武藤さんか。
で、22人になるための増員5名が紺野さん、真野さん、能登さん、澤田さん、仙石さんってことか。
少し前まではだいぶ減ったなーって思ってたけどもう22人か。そーいやオーディションはどうだったんだろ?合格者なし?


なんやかや書いたけどとりあえず続報を待つか・・・。